[ ACRYLIC HEADWEAR MADE in USA ]

被り物すら暑い時期はようやく治まり、過ごしやすい気温にようやくなって来ましたね。

そんなタイミングで、いい感じのアイテムが入荷してますのでご紹介します。

まずは、去年も好評でした廃業したミリタリーサプライヤーの倉庫から出てきた、ビーニー達!!

去年は8色展開でしたが、ご好評に付き12色展開にバリエーション増やしてます!笑

ハイゲージのリブ編みで、しっかり目の詰まったキックバックの良いこちらは、とても優秀なアイテムで、買い足すリピーターも多かったです。

今現在、アメリカ製でここまでカラーバリエーション豊富に展開しているブランドもないかなと思い、思い切って色展開豊富に揃えてます!

 

続きまして、又もアクリルビーニーですが、、

オレゴン州ポートランドの老舗ファクトリー「COLUMBIA KNIT」より、ローゲージのリブ編みのビーニーです!

昔からコットン素材のビーニーは良く見ましたが、最近はアクリルのもあるんですね。。と新たに買い付けてます。

太めの糸で編まれてややボリュームのあるこちらは、先程のハイゲージのビーニーとはまた違って、ややほっこりした印象です。

と、今シーズンは皆様のお好みでお好きな方を選べる様に、この2型をご用意しました!

あと、去年も展開していたこちらも改めて。。

アクリルのツバ付きバラクラバです!

こちらも最初のビーニーと同じ、廃業した工場のDEAD STOCK品でUSA製!

短めのツバ付きで、とても愛くるしい仕様です。

ファッションアイテムとしてだけではなく、自転車や釣りなどアクティブシーンにも活躍間違いなしかと。

 

全てアクリル100%&USA製で、それぞれお値段もお手頃となってます!!

オンラインにもアップしてますので、是非こちらよりチェックお願い致します!

 

 

 

ブログに戻る