[ DEAD STOCK ] 90's Remington GORE-TEX JACKET MADE IN USA

今回ご紹介するのは、アメリカのライフルメーカー「Remington」社が手掛けていた90’s頃のアメリカ製・DEAD STOCKアイテムです。

Remington社の詳細はこちらのHPをご確認ください。

以前ご紹介したZERO RESTRICTIONのウエアの様に、ミリタリー&山用のアウトドアウエアとは違ったテイストのGORE-TEX使いの洋服をなるべく提案したいと思い、今回もその流れからの紹介となってます!笑

デザイン自体も某イギリスのオイルドジャケットブランドを意識した、汎用性高い??デザインに、そこはアメリカと言わんばかりに素材をアレンジ。

しかし、SUPPLEX&CORDURAの混紡させたNYLON 生地なんてあったんですね。。 初めて見ました。

平面は背中心にアクションプリーツを配置してます。

狩猟用のアウターなので、ポケットも内外に計6個配置されており、実用性もバッチリ。

当時のフラッシャーもしっかりと残っており、かなり見応えある内容です。

サイズも選べるM&Lでご用意してますので、是非一度お試し頂ければと存じます!

遠方の方もオンラインにアップ済みなので、こちらよりチェックお願い致します。

 

 

 

ブログに戻る