[DEAD STOCK / Poly-Mesh Base Layer LS TEE Made in USA]

気温が安定しない今時期にとても便利なロンTが入荷してます。

ミリタリーサプライヤーでもあるアメリカ・ノースカロライナ州にある、UNITED社が手掛けたBASE LAYER TEEです。

詳細は不明ですが、おそらくPX品だったのではないでしょうか。。

目の細かいメッシュ組織で、とても軽く速乾性のある素材なので、これから夏にかけて湿気が増える時期はかなり重宝するかと。

所謂Patagoniaのキャプリーン・ミッドウェイト的なアイテムですが、嬉しいUSA製で、なおかつお値段も◎!

 

今回はLとXLを用意しており、比較的身幅にゆとりもたせながらも、着丈・袖丈は長すぎない、結構いい感じのシルエットで着用頂けますよ。

本国のサイトではコヨーテカラーは売ってるようですが、ブラックは(廃盤?)ありませんでした。

 

スウェットやシャツのインナーに着るのはもちろん、意外と1枚で着ても様になります!

Tシャツは綿に限る!という方も多いかと思いますが、一度着るとあまりの快適さに虜になること間違いなしですよ。

 

こんな感じで、ナイロンパンツにこのPOLYメッシュTEEを合わせる感じもアリかなと!

 各サイズ数枚オンラインにアップしてますので、チェックお願い致します!

 

ブログに戻る