[ USED / Focus on Fleece Items ]

まだまだ気温高く、正直暑苦しいかもしれませんが、、流石に11月なのでフリースアイテムを纏めて出してます。

インスタの投稿でも日々アップしてますが、去年に続いて今年も種類豊富に入荷してます!

 

 

まずは大手アウトドア系ブランドの物。

やはり安定感ありますね。

素材もPOLARTECのフリース使ったり、仕様にギミックも効いてるのが多いです。

 

一方、アメリカのローカル(マイナー?)ブランドの物は、結構シンプルな仕様で主張控えめ・ミニマムなデザイン。

わかりやすいロゴデザインも無く、匿名性があって最高です!!

 

 

更には、大衆向けカジュアルブランドが作っていた物。

これはアウトドアブランドに対抗すべく、独自のデザイン・アイディアを落とし込んだであろう、傑作が多いです。

本家アウトドアブランドでは、中々無い(やらない??)Vネックデザインや、

アクセントとして効いているパイピングデザインやパネル切り替えなど秀逸な物を集めました!

 

と、大好きな素材なので長々となってしましましたが、、

それぞれキャラクターが面白いくらいにはっきりと現れていますので、様々な角度からお気に入りのフリースアイテムをお探し頂ければと思います!

あとは早く気温が20度前後になって、この辺が普通に着れる様になることを待ち望むのみです。。笑

 

ブログに戻る